イートスマートホームへ > イートスマート ヘルプセンター > 3.入門編: イートスマートを使ってみよう > ユーザー登録して、あなたのイースマ☆ノートを作る

ユーザー登録して、あなたのイースマ☆ノートを作る

自分の体重変化をイースマ☆ノートのグラフで見てみたい!
がんばった成果を、他の人にも見てもらいたい!
そんな思いが高まったら、ぜひユーザー登録しましょう。ユーザー登録、サイトの利用とも無料です。

※ 登録前に、お使いのブラウザーにて当サイトがCookieを使用できるか確認してください。

ステップ1

ログイン前のイートスマートページ右上にある、「新規登録」ボタンをクリックします。

ステップ2

新規会員登録ページで、「今すぐイートスマート会員登録(無料)をする!」ボタンをクリックします。

ステップ3

イートスマート内で使う名前「ユーザー名」と、個人の識別に使う「メールアドレス」を入力します。
利用規約を読み、同意した場合は「同意する」ラジオボタンをオンにして、「次へ」ボタンをクリックします。

※ 同意しない場合はユーザー登録はできません。

ステップ4

内容をよく確認して、「送信する」ボタンをクリックします。登録したメールアドレスに、登録確認メールが送信されます。ここまででは、登録はまだ完了していません。

ステップ5

登録したメールアドレスで、登録確認メールを受信し、記載されているURLをクリックすると、本登録ページに移動します。
必須項目を入力し、「次へ」ボタンをクリックします。

ステップ6

内容に間違いがないかよく確認して、「登録する」ボタンをクリックします。これでユーザー登録は完了です。

◆使い方のヒント

  • 詳細プロフィールで目標達成のペースなども設定すると、より正確な管理ができます。公開範囲を設定し、自分のイースマ☆ノートを他の人に見せないようにすることもできます。 >>操作方法はこちら
  • プロフィールはユーザー登録後、いつでも変更することができます。

ヘルプ検索